ブログ

スタッフ発信!伊東ライフ

かっぱかっぱかっぱのマークの

少しの残業を終えて。腹ペコ。

 

一人で何食べようかと運転中にお寿司はいま何皿食べれるのか?

 

学生時代。高校生。水泳部。の最強腹ペコ状態で20皿だった。

 

しかしそれから20年。基礎代謝は落ち。食べれる量はめちゃくちゃ減った。

 

しかし。今日は何かが違う気がする。食欲がすごい。

 

自己ルール

〇1皿2カンの皿のみカウント。

〇茶碗蒸し。味噌汁はノーカウント。

〇飲み物はお茶のみ。

 

準備は万端。さてと。大好物のお寿司をいただきましょう。

ツナ

コーン

いくら

まかない軍艦

チキンかつ

カルビ

イカ

サラダ

 

ハイ。8皿で満腹でした。

20皿食べるつもりが8皿。

大好きなお寿司ばっかりチョイスしても8皿。

改めて書き出してみても寿司らしく無い寿司が好き。

 

カロリーうんぬんよりまず量が全然食えなくなってきた。

それでも体重は変わらず。

て事は基礎代謝がどんどん低くなっている。

37歳。アラフォー。健康にならなくては。