ブログ

おおぞらブログ

本のタイトルって

「サーファーに花粉症はいない。」

「花粉症は1週間で治る。」

「花粉症は1日で治る。」

「鼻は1分でよくなる!」

「聞くだけで花粉症が消えるCDブック。」

「ちきゅうくんのくしゃみ。」絵本

 

読んで無いので内容についてはレビューできません。

この中で読みたい本は「ちきゅうくんのくしゃみ」ですかね。

 

その他のタイトルが尖がりすぎてて。読むのにカロリー使っちゃいそう。

本屋で見かけても手に取ったら負けだなって思うからスルーする。

このぐらい鋭利なタイトルじゃないと売れないんだろうな。

 

占いの書籍が巣ごもり需要で現在大流行中との事です。

偶数月・奇数月に分別。月ごとに分類して占いをする。

よくある感じの占い本です。

しかし出版社に苦情が殺到しました。

「偶数・奇数って何だよ‼‼‼‼‼」

 

ね。

占いの本買っちゃう人って花粉症の本買っちゃう人と多分一緒です。

 

目が痒いし。鼻が辛いよ。花粉症もう治したいよ。

花粉症のサーファーは外出せずにお薬飲んで暖かい家でのんびりしようと思います。

 

ブログ担当 久保田