ブログ

スタッフ発信!伊東ライフ

5月も終わりに

大忙しの五月が終わりひと段落。

決算を無事に終えて新たな気分で今期を迎えていきます。

 

引っ越ししてひと段落した人。

ゴールデンウィークが楽しすぎて仕事に来たくなかった人。

季節の変わり目で体調崩した人。

 

5月を乗り切ればあとは梅雨。そしたらもうすぐ夏がきます。

俺の大好きな夏です。海にサーフィンにバーベキュー。お祭りに花火。

2年間我慢した分今年は最高に楽しい夏にしたいです。

 

おおぞら薬局もイベント自粛してきましたが5月から少しづつ解禁。

宴会等はできませんが健康的にタケノコ堀したり社員対抗でウォークラリーをしたり楽しみながらのんびりすごしています。

とてものどかで良い写真が撮れたのでHPにも少し載せたいと思います。