ブログ

おおぞらブログ

健康とは何なのか?

「お風呂に入って身体を温めるのって健康にとっても大事。優しさに触れて心を温めるのもとっても大事」

 

健康と画像検索するだけで出るわ。出るわ。健康おばけ。

 

・揉め

・何か喰え。

・喰うな。

 

腎臓を揉め。腸を揉め。足の裏を押せ。あれを喰え。それは喰うな。

検索した瞬間から始まる嘘の嵐。

誰かのお金稼ぎの為の風説の流布・流言飛語

 

足押せば気持ちいい。背中揉めば気持ちがいい。

コリをほぐそう。

 

ストレスなく好きなものを食べ過ぎないように

色々な種類のものを食べる。

 

好物を食べることでストレス発散にもなる。

 

睡眠も。食事も。運動も。もう何でもバランスが大事。

偏ってはいけない。

 

これも健康の一つだと思う。しかしとっても難しい。

身体が元気でも心が疲れれば後々身体にも影響が確実に出てくる。

 

無理することが頑張りじゃない。休んで回復することも頑張りのうち。

お休みの日は精一杯遊ぼう。ぶっ倒れるまで遊んでれば。

ストレスなんて逃げていくさ。

 

皆頑張れ。超応援してる。

 

おおぞら薬局みはらし店

ブログ担当 久保田