ブログ

おおぞらブログ

がんばれ薬学生!!!!!

薬剤師の国家試験があと一ヵ月切りました。

すべての薬剤師国家試験に臨む人たちを応援します。

 

「みんな 頑張れ!!!!」受かれば晴れて社会人だ!!!!

 

しかし九州ではなかなか難しい問題が発生しました。

ヤフーのトップニュースにもなり九州の薬学生がピンチです。

 

九州唯一の試験会場が2月25日と26日に福岡

なんとラッドと3代目が薬剤師試験のその日に福岡でライブ。

いま日本で集客力がめちゃ高い2つのグループが福岡で。

そして宿が全部埋まる。

薬学生が泊る場所がない。

 

6年頑張って来てなぜこの日。なぜ福岡。

6年ファンだった子も絶対いる。

ちょっと日付がずれたら勉強を頑張った自分へのご褒美にライブに行けたかもしれない。

ラッド

 

 

 

 

 

 

 

 

不運は重なったがラッド・3代目聴きながらラストスパート頑張って!!

 

pocky_02

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッキーでキッポー(吉報)・嫌味かな

1d673318c50929113919e1b31f9158d0

 

 

 

 

 

ブログ担当 久保田