ブログ

おおぞらブログ

たけのこandバーベキュー

薬局恒例の一大イベント たけのこ掘り、バーベキュー、流しそうめん!

連休の中日、最高のお天気です。 家族と一緒に楽しんできました。

P1220477  見てください この自慢げな顔!

ママと一緒に掘りました。

 

 

 

 

 

P1220480 見つけるのは任せて!

たけのこ掘り歴20数年

一番のベテランです

 

 

 

 

P1220493

夫婦力を合わせて掘りました。

いつも仲良しさんなんですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

P1220481 こちらは兄弟

ケンカもせず熱心だけど、ちょっと大きすぎないかなぁ

無理じゃないの?

 

 

 

 

P1220537

ビールがうまい!

毎年焼き係りです

 

 

 

 

 

P1220573 パパたちが作ってくれた流しそうめん!

ちょっとカッコ悪いけど準備完了!

(みんな素人なので・・・)

早く流して~

 

 

 

P1220574 蕎麦猪口も手作りです。パパさんたち頑張りました

 

 

 

 

 

 

P1220578 準備万端なんだけど・・・

上流で大きい子たちにとられて、僕たちまで届かないよ(・.・;)