ブログ

おおぞらブログ

バリアケア入浴剤

香川県にあります酒蔵。勇心酒造さんをご存じでしょか?

 

おいしい日本酒を作っている会社が医療機関向けブランドとしてバリアケアという商品を発売しています。

お米が原料100%の商品展開をしています。

「家庭で」「毎日」「手軽に」「全身ケア」が「習慣化できる」

価値のあるものだけを届ける。がコンセプトになります。

 

おおぞら薬局はバリアケアを取り扱いできる薬局として、おおぞら薬局の従業員と勇心さんでリモートによる研修会などを行い商品について詳しく勉強しました。

 

おおぞら薬局で取り扱いのできる商品のうち今日は入浴剤について書いてみたいと思います。

一番の特徴は「洗わない入浴剤。」

入浴剤の入ったお湯につかるだけで洗わないでいい。

洗わない方が肌のバリアを傷つけずに肌に優しく入浴できる。

 

すごくないですか?洗わなくていいですよ。

 

体を洗うのが嫌いなお子様。

介護で全身を洗うのに時間がたくさんかかってしまう家族の方。

 

少しでもお風呂を入れることの苦痛を減らしたい。

なんたって洗わなくていい。しかもお肌がスベスベになります。

興味ある方は是非ご連絡おまちしています。

 

・お風呂のお湯(約200L)にキャップ半分(30mLライン)を目安に入れてください。
・お湯の量に合わせて適宜増減してください。
・入浴後、シャワーや上がり湯で洗い流さないほうが効果的です。

〇600ml 2,200円です。

 

現在おおぞら薬局の各店舗にて無料サンプル配布中です。

数に限りがありますので興味ある方はお立ち寄りください。