ブログ

おおぞらブログ

伊東・熱海若手薬剤師合同飲み会

2ヵ月に一度の楽しい飲み会です。

熱海との交流会で楽しく飲んできました。

前回は熱海会場でしたので今回伊東でおもてなしします。

ブログ担当の久保田も参加!!!しかも幹事。

幹事特権で好きなお店に勝手に決定。女性陣の「イタリアンがいい!」もちょうどあり

イル・ゴルフォ さんで開催しました。

いやーー。毎回お世話になってます。デザート出してもらったり。好きな物出してもらったりわがまま放題。

美味しかった。最高。イタリアンで酔う酒が一番きもちいいぜ。センキューマスター!!!!

開催するたびにメンバーも増えもう10人以上。これからはもっと増えたらいいな。

皆さんと仲良く楽しくよい関係がこのまま続けば最高ですね。

20160213_215629

 

 

 

 

 

 

次は4月16日に開催です。

楽しみだなー。

 

ブログ担当 久保田