ブログ

おおぞらブログ

梅雨の中休み

梅雨はどこに行っちゃたの??

本当にいい天気。風は涼しいく日差しは滅茶苦茶暑い。

 

ホントに砂浜ビーチでこんな天気なら言う事無しですが仕事中はキビシイです。

 

日ごと天気が違うと、関節に痛みが出たり。頭痛がしたり。

天気によって体調変化はつらいです。

 

自分も膝の古傷がこの時期痛みます。天気病みです。

天気病みしない人には何のこっちゃ??と思われますが。

本当に気候・季節・湿度・気圧の何かが体調を変化させます。

ネットにて検索しても正しい答えは分かりません。

 

天気予報でもときどき目にする関節痛情報。

それで最近チェックしているサイトで

「バイオウエザーサービス」ってサイトをよく見に行きます。

http://www.bioweather.net

関節痛の予報が一目で分かりやすい。

 

ゴルフ前日などすごく重宝します。

もしよかったら見てみて下さい。

 

無題

 

 

 

 

 

天気病みする方はなかなか使えるサイトだと思いますよ。

ブログ担当 久保田