ブログ

おおぞらブログ

簡単に痩せる方法

これまでにSNSで何度ダイエット宣言をしたことか??

痩せたためしがありません。

置き換えダイエットはその食材自体に飽きて続かない。

陸上での運動は嫌い。

泳ぐ事は得意すぎてカロリーを使わない。

八方ふさがりで悩んでいましたがなんとまた流行りのダイエット法を発見しました。

 

HIITトレーニング。

・有酸素運動の6倍やせる。

・持続力UP

・トレーニング時間が短い。

・運動機能と心肺機能が同時にあがる。

・成長ホルモンが促進する

・体調の良い日だけでよい。

 

すごくないですか???HIIT!!!!!!

何か出来そう。

 

では、実際何をするのか?

 

最大酸素摂取量の170%の強度で20秒間運動を続けて、その後10秒休み…の運動を6、7セット繰り返すというものです。

時間からすると5分もないこの運動ですが、研究によると運動能力が飛躍的に上がるということです。

 

???

 

すげー何にも頭に入ってこない。何すりゃいいんじゃ?

 

 

簡単に言うと。

思いっきり20秒走り、ジョギングを10秒。それを、5分。

 

これで6倍??簡単そうじゃない??

6倍界王拳すぐ出来そうじゃん。

 

こりゃもう、簡単に痩せるね。明日早起きしてやってみよ。

 

ブログ担当 久保田

yjimage