ブログ

おおぞらブログ

始まりました!!!按針祭!!!

今年は按針祭は長ーーい。なんと今日から1週間丸々イベント尽くしです。

そして本日。ディズニーパレード!!!東京ディズニーランドから仲間たちが伊東に来ます。

こんな感じになるのかな??一応ネットでチェックしてみました。

1d7

 

 

 

 

 

 

 

従兄もサッカーチームのちびっ子をみんな連れてパレード参加します。

「ベンツーラキッズ達も頑張って。そして楽しんで。」

三浦按針の船から名前もらったチームなだけに出ない訳にはいかないですよ。

 

仕事じゃなかったら見に行きたかったなー。

 

現在、この時間はまだ道路規制等始まっていませんが各大きな交差点には警察官が配備され

交通誘導の指導員の方々が道路封鎖の準備を始めています。

 

街中の信じられない混雑が予想されます。

伊東市のみなさま。

こんな時こそモラルとマナーを守りましょう。

 

ブログ担当 久保田