ブログ

おおぞらブログ

強くなる為に。

プロレスラーや格闘家を目指していません。

しかし、男の子ですのでかっこいい体には憧れます。

 

現在は魔人ブウみたいな体系で体脂肪は29パーセント

昨日も夜8時にステーキ300グラム

肉炊き飯

サラダバー

会計 2000円

強くなれそうでしょ・・・・。

 

しかしですね。一向に痩せる気配など無し。では、逆転の発想で野菜だけ食べてる強い人はいるのか??

想像だと色白のヒョロヒョロ。蚊トンボみたいな人をベジタリアンだと決めつけていました。

それから気になって検索。

 

するとびっくりしました。ベジタリアン強そうな人いっぱい。

1

 

 

 

 

 

 

マジかよと思いました。葉っぱしか食わないで強くなれるんだ。

肉で鍛えた体は持久力が無い。健康的に強くなるには草食がいいらしい。とのこと

今までの低炭水化物ダイエットはなんだったのか?

 

草食って強くなれるならこっちのがいいや。

肉高いし。

今日はサラダ買って帰ろうっと。

 

ブログ担当 久保田