ブログ

おおぞらブログ

禁酒5日目

ブーム中の平日禁酒。メリットだらけで大評判。

 

では、私が実践します。

 

禁酒初日。一日ゆっくり過ごす。夕飯にステーキを食べ元気いっぱい。明日は月曜。早寝したいが昼間にゴロゴロし過ぎて寝る気にならない。眠れないのでゴロゴロ。ゴロゴロ。

 

禁酒2日目。仕事終わりに外食して自宅へ。少し夕食が味気ない気がする。体を動かしたくなったので夜のウォーキング。その後お風呂に浸かり就寝。ウォーキングするとぐっすり眠れる。

 

禁酒3日目。普段寝てる時に夢の記憶はほとんど無い。禁酒始めてから夢を見ている気がする。ウォーキングが楽しい。これで2日連続で楽しく歩けた。

 

禁酒4日目。夕飯が待ち遠しい。しかし食べても味気ない。アルコールが飲みたい。我慢しているわけではないが喉に刺激が欲しい。散歩は続行中。

 

禁酒5日目。甘い物が食べたくなる。めちゃくちゃ甘いお菓子が食べたい。珍しくアイスを買って帰る。アイスが美味しい。

 

禁酒6日目。朝から眠い。規則正しい生活をしている。睡眠も正しく同じ時間に寝ているのに眠い。

 

平日禁酒は完走しました。ネットでの大評判の平日禁酒。

・先月の嫌々散歩してたのが禁酒週間は歩くのが楽しくなった。

慣れれば更なるメリットもありそう。

 

体重は1キロ以上減。

もうちょっと痩せるかと思っていました。

 

待ちに待った週末。花金。俺だけのプレミアムフライデー。

酒が飲める。酒が飲める。酒が飲めるぞ♪

 

来週また報告します。