ブログ

おおぞらブログ

11月のまとめとニュースレター

今月のニュースレターが出来ました。是非見てみて下さい。

関東で早すぎる雪が降りました。

ニュースで見て。へーー。東京は大変だ! なんて思っていましたが。

なんと伊東の街中で雪混じりの雨が降ってきました。

前日。オートバックスで新品スタッドレスを60,000円で買わされた妹を鼻で笑っていましたが。

ヤバい。ホントに降った!!!!!!信じられない!!!

妹に「 降る分けねーじゃん 伊豆だぞ! 」と言ってしまった為、気まずい。

タイヤ履き替えて大正解だったようです。

 

異常気象なのか何なのか。寒くなってきました。

皆さま体調に気をつけて冬を乗り切って下さい。

 

おおぞら薬局みはらし店 ブログ担当久保田

 

2016 11 30 ニュースレター VOL17_01