ブログ

おおぞらブログ

8月のまとめとニュースレター

今月のニュースレターが出来ました。是非見てみて下さい。

今年の夏は花火大会と海のレジャーとで大賑わいでした。

観光のお客さんが増えると旅行客の新患も増えます。
海での怪我やクラゲに刺されてしまった人。
楽しすぎて。はしゃぎすぎてお熱が出ちゃった子供ちゃん達。

観光地にある薬局として色々な事に対応しなければいけません。

せっかくの旅行が台無しにならぬよう、伊東にまた来てくれるように、
地域一丸となって薬局も頑張っていかなければならないと思います。

ニュースレターにも載せましたが第2回女子会大成功で皆さま楽しく
研修会が出来ました。
興味がある方。いつでも連絡待っています。
(次回は薬学生の為にメイクアップ以外で何かできないかと模索中です。)

・テーブルマナー
・アロマテラピー
・カラーコーディネート

女子力高いおおぞら薬局だからこそ出来る。
他の薬局さんがやっていない様な事が出来たらいいなと考えています。

 

おおぞら薬局みはらし店
採用担当 久保田 大喜

 

2016 08 17 ニュースレター VOL14_01